kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早々と撤収ですわ

今日も寒かったですわ。やはり月曜日は雪でしょうか。今朝もいい感じに起床。今日も私と嫁さんのお弁当の準備ですわ。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。お弁当の準備も出来て私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は先週の残業時間を消化する為に14時45分に終了して撤収ですわ。帰りに散髪屋さんに寄って散髪。晩御飯の準備でスーパーに寄ってお買い物。家に帰ると今日は子供が帰っておりました。お留守番ですわ。台所の片付けをして晩御飯の準備。嫁さんも仕事を終えて買い物をしに手芸のお店に突撃したそうですが収穫なしだったみたいですな。晩御飯をいただきお風呂の準備。台所を片付けて私と子供で先にお風呂に。その後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。こないだは夜でも寒くはありませんでしたが今日は少し寒いですな。いやいやまいります。明日はお出掛けの予定。そして私の誕生日。30代最後ですな(笑)。


それではこの辺で