kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

30代最後です

30代最後を迎えました。あっという間の30代ですな。今朝もいい感じに起床。子供も早めに起きて来て昨晩、録画しておいたドラえもんを見ております。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。久しぶりに食パンをいただいております。にぬきと共にです(笑)。朝食をいただいて洗濯物を回して休憩。子供はドリルをやってからDSをやっております。洗濯物を干し終わってから日本橋に突撃。車で宝塚まで一気に突撃。いつもの駐車場に車を駐車。そこから梅田まで阪急電車で。梅田から地下鉄でなんばまで移動です。ちょうどお昼だったので「しき浪」でいただきました。ちょうど席が空いていて良かったです。二階に上がって美味しくいただきました。お昼をいただいた後は私と子供で移動。嫁さんは別行動ですわ。いやいや歩きましたな。だいぶ疲れました。今日は色々と噂を聞いていた事を確認出来て良かったですわ。しかし酷かったですわ。一通り見終ってからNGK前のジュンク堂で集合。ここからなんばまで移動して地下鉄に乗って梅田まで移動。そこから阪急に乗って宝塚まで移動ですわ。ソリオで少し買い物をして車で移動ですわ。今日は福知山まで下道で移動しました(笑)。途中、三田の「松屋」で晩御飯をいただきました。相変わらず私好みです(笑)。帰りにちょっとしたトラブルもありましたが何とか家まで戻って来ました。お風呂の準備をして嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。上がって来ると嫁さんはすでに撃沈しておりました。子供もお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。しかし寒いですな。明日以降、雪が降るかもしれんという予報です。困りますな(笑)。


それではこの辺で