kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪が降りますかな

今日は寒かったですな。やはり雪が降るのでしょうか。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て昨晩に録画しておいた「イナズマイレブンGO」を観賞ですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびり。お昼は今年初になる「とん吉」に突撃ですわ。無事に入店出来ていただきました。そしたら同じ町内会のご夫婦がお店に入って来られました。お子さんは一緒には来ていませんでした。ちなみに同級生ですわ。お昼をいただいて本屋さんに突撃して要らなくなったスカパーのチューナーを引き取ってもらいました。20円でした(笑)。帰りにツタヤに寄って物色。ここでもとあるご家族と遭遇。今日はよく遭遇しますな。家に帰りのんびりしておりました。夕方に出掛けるまでのんびり。買い物を済ませて撤収。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯の準備ですわ。晩御飯をささっといただきお風呂の準備をして台所の片付け。嫁さんは友達とお電話中ですわ。色々とあるみたいですな。子供と先にお風呂をいただき子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですな。明日の天気予報は雪の予報です。積もると困りますがね。どうなりますやら(笑)。


それではこの辺で