kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

軽く積もりましたな

今朝も少しだけ雪が積もりましたな。しかし寒さは身に凍みますな。今朝もいい感じに起床。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただいております。今日は私と嫁さんはお弁当無し。嫁さんも起きて来て私とと嫁さんが朝食をいただいて突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。雪がちらついております。私も少し後に会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時まで仕事をして撤収。帰りに子供のお迎えで小学校に突撃ですわ。子供を車に乗せて撤収。家に帰ってから晩御飯をいただきました。今晩はちらし寿司をいただきました。美味しかったですわ。いい塩梅ですわ。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。お風呂から上がってから台所の片付けですわ。今日は嫁さんが仕事を終えてから歯医者さんに突撃ですわ。だいぶいい感じになっているみたいです。次は6月だそうです。ちなみに今日は嫁さんのお給料日。お疲れ様でした。ありがとうございます。しっかし寒いですな。


それではこの辺で