kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3月も半ば

だいぶ日が長くなりましたな。今朝もいい感じに起床。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただいております。今日は嫁さんのお弁当だけ準備。私も朝食をいただき突撃準備完了。子供は音読を済ませて小学校に突撃。私も少し送れて会社に突撃。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日も定時で終了ですわ。ローテーション出勤のメンバーは15時過ぎに撤収ですわ。私も定時で終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。今日はコロコロコミックの発売日。しかし付録が足りない模様。明日、何処かのお店に寄って確認してきましょう(笑)。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。お風呂から上がってから台所の片付けです。今日の何かと色々とありましたが明日は週末です。日曜日に阪神競馬場に突撃予定ですが前日から雨の模様。天皇賞(春)に向けての大事な一戦ですので観戦しに突撃したいところなんですがね(笑)。嫁さんがだいぶへたっております。週末の休養が必要ですな。


それではこの辺で