kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや凄い人でした

今日は暖かかったですな。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんも子供もゆっくり寝ていますわ。私はしびれを切らして先に朝食をいただきました。しばらくすると嫁さんが起きて来てその後に子供が起きて来ました。朝食をいただき休憩。9時過ぎには家を出て神戸北のイオンに突撃。福知山から高速に乗って三田西までそこから三田アウトレットまで。先に近くにあるスターバックスで飲み物を調達。そこからアウトレットの駐車場に突撃。アウトレットで買い物を済ませてイオンに突撃。ここでも買い物を済ませてお昼をいただこうと思いましたが時間が遅くお昼はいただけませんでした。私と子供は先に駐車場に戻り待機。嫁さんはアウトレットでしばし物色。戦利品は無かった模様ですわ。ここから脱出して西宮北のインター近くの食堂に突撃。以前から気になっていた所ですわ。時間が遅かったので空いておりました。注文していただきましたが非常に美味しかったですわ。いやいやビックリですわ。次回も機会があれば突撃したいですな。ここから三田西のインターまで移動。途中、「エス・コヤマ」の前を通りましたがどえらい人と車でした。最近、以前にも増してテレビで見る機会が増えましたからね。凄いですわ。私も一度、いただきたいです(笑)。高速に乗って一気に家まで移動。途中、ドラッグストアに寄って買い物をして帰還。嫁さんは倒れるように布団に撃沈ですわ。私は少し夕方にお出掛け。ちょろっと買い物をして撤収。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯の用意ですわ。晩御飯をいただき私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。皆さん、お疲れ様でした。明日は気温が下がるみたいです。体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で