kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ寒いです

今日も晴れたり雨が降ったりですな。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼち起きて来てドリルをしてからDSです。時間になったので朝食をいただきました。子供は食パンをいただいております。嫁さんもぼちぼち起きて来て朝食をいただいております。朝食をいただいた後はのんびりです。午前中は家の用事をしてお昼をいただき少し休憩してから買い物に突撃です。昨日、借りたDVDを返却して色々とお店を回りガソリンを給油。家に帰りのんびりしておりました。夕方に嫁さんが思い出したかのようにドラッグストアに突撃。目当ての物は無かったみたいですが掘り出し物を見つけてきたみたいです。事情があって明日、調達するみたいですわ(笑)。ちょっと嫁さんが帰って来るのが遅かったので私と子供で先に晩御飯をいただきました。しばらくすると嫁さんも帰って来て晩御飯をいただいております。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は今日もお疲れで早々と撃沈ですわ。明日からまた頑張りましょう。晩御飯をいただいた後に嫁さんの実家から電話が。お元気そうでしたわ。嫁さんの弟の長女がとうとうこの春からJKに。いやいや早いです。それも嫁さん、弟、その奥さんの後輩になるみたいです。いやいや凄いですな。明日は天気も良く晴れるみたいです。明日は新入社員と初顔合わせ。楽しみですな(笑)。


それではこの辺で