kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい天候ですわ

今日はなかなか激しい天気でしたな。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さん、子供のお弁当の準備です。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただいております。お弁当の準備も終わり嫁さんも起きて来て親の部も朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は離任式があるので子供は集団登校で小学校へ。私も少し後で会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日も無難に定時まで仕事をこなして撤収。子供を迎えに児童クラブに突撃。帰りも風がきつかったですわ。子供を車に乗せてローソンに突撃するも目当ての本は売っておらず撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付けですわ。お疲れ様です。しかし今夜は風がきついですな。昼中の京都市内の雲の移り変わりが凄いですな。恐ろしい。映画みたいですわ。明日の朝には雨も止んでいると思われます。お願いします(笑)。


それではこの辺で