kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

始業式です

今日から小学校は一学期。三年生ですわ。今朝もいい感じに起床。今日は子供のお弁当の準備。子供も6時半過ぎに起床。嫁さんは6時過ぎに起きて来ましたがトイレにトイレを済ますと再びお布団へ。子供は朝食を食べて突撃準備完了。嫁さんと私も朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に。私も少し後に突撃。今日は新聞休刊日なので近くのファミリーマートに寄って報知新聞を調達してから突撃。ありました。会社に到着して無難にお仕事。定時で終了して撤収ですわ。帰りに児童クラブに寄って子供のお迎え。どうやら新しいクラスは二組になったみたいです。今年はMさんとこの息子さんと同じクラス。よろしくお願いします(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。お風呂から上がってから台所の片付けですわ。お疲れ様です。しかし今日は暖かかったですな。もう雪は降らないですよね?(笑)


それではこの辺で