kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は入学式でした

今日は入学式。おめでたいです。今朝もいい感じに起床。今日は子供と嫁さんのお弁当の準備です。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんは今日も早く起きて来て近所の散歩。しかし少し歩いたところで雨風がきつくなり撤収。嫁さんも朝食をいただきその後に私も朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に子供と一緒に児童クラブに突撃。しかしいつも通っているコースは通学路。そうです新四・五・六年生はいつもどおりに通学ですので道が小学生で一杯でした(笑)。ですので急遽、コースを変更して突撃。無事に送り届けて私は会社に。無事に会社に到着して無難にお仕事。バタバタしましたが定時で終了。そして撤収。帰りに児童クラブに寄って子供のお迎えです。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。嫁さんはここんところ早起きのせいかかなり眠たい模様。というか撃沈しております(笑)。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。お風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。明日は京都市内までプチ出張。初めての所なので少し緊張しますな(笑)。ところで夕方に先週、お願いしていたお米を持って来ていただきました。これでしばらく戦えますな(笑)。


それではこの辺で