kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は疲れました

今日も昨日に引き続き日帰りでプチ日帰り出張。今日は昨日ほど暑くなく良かったです。今朝もいい感じに起床。今日から子供は給食開始なので助かります(笑)。嫁さんも起きて来て散歩。頑張っております。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんも朝食をいただき私も引き続きいただきました。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。10時過ぎに会社を出て京都市内へ。今日は新しいメンバーと私の二人での出張。無事に用事を済ませて13時過ぎにマーケスにて休憩。お昼をいただき会社に戻る途中で綾部のヤマトさんに寄って荷物を引き取り会社に撤収。仕事をこなして定時で撤収ですわ。帰りにファミリーマートに寄るも大スポはやはりまだ入荷しておりませんでした(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。その間にローソンに突撃して大スポを調達。ありました(笑)。家に帰り子供とお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。嫁さんはお風呂の後に台所の片付け。お疲れ様です。今夜から明日にかけて雨が降る模様。どうでしょうかね。


それではこの辺で