kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いっす

今日はなかなか暑かったですな。もう上着は要りませんかな?今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て読書を済ませてから3DSですわ。嫁さんも起きて来ていつもの散歩。今日は子供も突撃ですわ。二人が帰って来てから朝食をいただきました。朝食をいただいてからのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびり。10時過ぎに車をタイヤ屋さんに持って行きタイヤ交換をしてもらいました。家に戻りお昼までのんびりしようと思いましたがちょっと買い物でイオンへ。買い出しを済ませて撤収。お昼をいただきのんびりですわ。嫁さんはお昼を済ませてから本格的な買い物に突撃。私と子供でお留守番ですわ。14時半前頃に嫁さんも帰って来てのんびり。夕方に私と子供でお出掛け。3DSのすれ違いをしにツタヤとヤマダに突撃ですわ。意外にすれ違いが出来るんですな。ヤマダでG子と遭遇。少し話をして店内へ。いやいや偶然ですわ(笑)。用事を済ませて家に帰り晩御飯をいただきました。今日はハイボールですな(笑)。お風呂の準備と台所の片付けをして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は「瞬殺」
で撃沈してしまいました。お疲れ様です。明日からまた頑張りましょう。今日はカブの点検が出来なかったので来週は突撃したいですな。


それではこの辺で