kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだお花見はいけますかな?

今日のお昼はプチ花見に行って来たみたいです。今朝もいい感じに起床。今日はお弁当無しです。嫁さんも起きて来ていつもの散歩に突撃。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。すでに帰って来ている嫁さんも朝食をいただいております。私も朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て突撃。私も少し後に会社に突撃。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日も定時までお仕事をして撤収。今日は掃除当番ですわ。家に帰って晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。嫁さんは今日のお昼を近所の公園で花見がてらいただいてきたそうです。MさんとG子さんで。まえもって言うといてくれればお弁当を作っておくのに(笑)。今週の日曜日にお会いしましょう(笑)。


それではこの辺で