kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さすがドラクエ

今日は憲法記念日。大事な日です。今朝もいい感じに起床。嫁さんもおきては起きては来ましたが再びお布団へ。子供は7時半過ぎに起床。3人とも朝食を済ませてのんびり。午前中は家の用事をしてのんびり。10時過ぎからドラクエⅩのベータ版を遊び始めました。重いです(笑)。お昼はどうしてもとん吉に行きたかったので突撃。すでに人がたくさんいますな。なんとか一巡目で入店。久々にしょうゆチャーシューをいただきました。ご飯大盛りと共に(笑)。美味しくいただけました。お店を出て家に戻りのんびりしておりました。少し休憩してから私は外出。子供は近所の子供と遊びに突撃ですわ。最初に突撃した目当てのお店がいつの間にか閉店しておりました。いつの間に!!その後は色々と巡回して買い物をして帰還ですわ。家に帰りのんびりドラクエです(笑)。時間になり夕飯の準備。もちろん泡泡をいただきながらです(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。嫁さんがどうやら体調が下降気味ですわ。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供は寝付くのに少し時間がかかりましたが撃沈。明日は出掛ける予定ですがどうでしょうかね?しかし今日は変な天気でしたな。明日はどうでしょうかね。


それではこの辺で