kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお仕事でした

今日はお仕事でした。6勤は辛いです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供と嫁さんも起きて来て朝食をいただき準備万端です。私も朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に私は家を出て会社へ。無事に会社に到着してお仕事。今日も仕事を定時を終えて終了。今日は帰りに散髪屋さんに寄って散髪を済ませて撤収。帰りにファミマに寄って大スポを調達して帰りました。今週は2日続けて大スポを調達する事が出来ました。良かった(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。嫁さんと子供は先に晩御飯を食べておいてもらいました。嫁さんはあまり体調の方が良くなかったみたいでほぼ寝たきりだったみたいですわ。明日は天気も良いみたいなので洗濯もガンガン出来そうですな(笑)。しかし腰が痛いですわ(笑)。冷えましたな。


それではこの辺で