kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ朝方は寒いです

今日も良い天気でした。今朝もいい感じに起床。お米の準備です。嫁さんも子供もぼちぼちの時間に起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしてのんびり。買い物に出掛けました。昨日、買い忘れていた優駿を調達。お昼ご飯も調達して撤収ですわ。家に帰りお昼をいただきのんびり。お昼をいただいてからゼリーを作り始めました。いい感じに出来上がりました。その後にちょっと気になる事があったので少しお出掛け。納得して帰って来ました。家に帰り今度は嫁さんがお出掛けですわ。買い物を済ませて撤収ですわ。夕方に泡泡をいただきながら晩御飯をいただきました。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日から一週間また頑張りましょう。明日は金環日食です。天気はどうでしょうかね。


それではこの辺で