kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日陰は涼しいです

今日はのんびりしておりました。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんも子供もゆっくり目に起きて来ました。朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびり。私はちょっと野暮用でとある場所にお出掛け。ここで色々と用事をしてまいりました。なるほど。色々とやっておりますな。家に帰りお昼をいただきのんびり。お昼寝を少しさせてもらい夕方に買い物に突撃。近所のイオンに突撃ですわ。買い物を済ませて撤収。お酒をよばれながら晩御飯の準備。晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付けをして近所のローソンに大スポを調達しに行って来ました。どうやら5月一杯で終了していたキャンペーンを6月一杯に延長したみたいです。なるほど。覚えておきます。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。明日も天気はぼちぼちのようです。のんびりしましょう(笑)。


それではこの辺で