kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

曇りのち晴れ

今日は雨が降ったり止んだりでした。さすが梅雨ですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供は休日の為かゆっくり目に起床ですわ(笑)。ぼちぼちの時間に起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。今日は10時から子供の散髪に連れて行く予定なので軽く家の用事をして散髪屋さんに突撃。10時前に到着して無事に散髪をしてもらいました。散髪をしてもらい家に帰り嫁さんがお昼の準備をしてくれてお昼をいただきお昼からものんびりしておりました。子供は吉本新喜劇を見た後にJ2のテレビ観戦ですわ。観戦を終えてから遊んでおります(笑)。夕方に夜の食材を買い出しにイオンに突撃。買い出しを終えて撤収。晩御飯を泡泡と共にいただきお風呂の準備をして台所の片付け。私と子供で先にお風呂をいただき嫁さんがその後にお風呂へ。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日も天気は怪しいみたいですな。どのように過ごしましょう(笑)。


それではこの辺で