kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は引きこもっておりました

今日は一日、家におりました。雨もよく降っていましたからね。今朝もいい感じに起床。なかなか早い時間に目が覚めましたわ(笑)。子供も起きて来て色々とやっております。嫁さんは今日はのんびり起きて来ました。今日は散歩無しです。私と子供で先に朝食をいただき休憩。嫁さんも朝食をいただいております。午前中は家の用事をしながら9時からFMでNHKを聴いておりました。夜中の1時までアニソン三昧ですわ(笑)。お昼も家でいただき昼からものんびりですわ。途中、お昼寝をしたりしておりました。夕方に軽くお酒をいただきいい気分になっておりました。夜も昼に引き続き嫁さんが準備してくれて美味しくいただきました。お風呂の準備をして台所の片付けをして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお布団に入りましたが近所の子供の泣き声が凄くてなかなか寝れなかったみたいですわ。それに暑さもありますからね。明日もあまり天気がよろしくないみたいです。困りますな。


それではこの辺で