kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いです

今日は非常に蒸し暑かったですな。今朝もいい感じに起床。子供もえらい早くから起きて来てやりたい放題です(笑)。朝食をいただき休憩。午前中に家の用事をしてお昼は家でいただきました。お昼をいただいてからも休憩。雨が急に降ったり止んだり。えらいこっちゃですわ。晩御飯は18時過ぎにいただき19時前に嫁さんを迎えに福知山駅に突撃。お疲れ様でした。家に帰りお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお疲れであっという間に撃沈ですわ(笑)。嫁さんも今回の小旅行の話をしてくれましたがなかなか面白い話ですわ(笑)。明日から計画停電があるそうで。私の家のお客様番号を関西電力のHPで入力してみると計画停電の予定は無しと出ました。予定している地域でも行なう所と行なわない所があるのでしょうかね。ちょっとほっとしております。


それではこの辺で