kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

カブでの突撃

今日はカブでの突撃。帰るまで雨は降りませんでした。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私も朝食をいただき突撃準備完了ですわ。嫁さんは子供のスクール水着の新しい名札の付け直し。無事に付きました。子供は時間になり小学校に突撃。今日からゴミ捨ての場所が変更され集合場所の近所になりました。子供と一緒に嫁さんはゴミ捨て場まで突撃。ゴミ捨てを終えて撤収。私も少し後に家を出て会社に突撃。カブでの突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎまでお仕事ですわ。バタバタしておりますな(笑)。仕事を終了して撤収。虫が凄いです(笑)。家に帰り晩御飯をいただき少し休憩してからお風呂に。子供ですが学校が終わってから帰って来て宿題を終えてから遊びに突撃したそうですが「しんどい」と言って帰って来てちゃちゃっと晩御飯とお風呂を済ませて布団に入ったそうです。軽い熱中症でしょうかね。もっと水分を摂取しないとあきませんな。ところで今日から計画停電です。我が家にも関電からハガキが届いていましたがどうやら今現在では計画停電はしないとの事。どうなることかわかりませんが今のところはほっとしています。明日は雨だそうです。ようやく梅雨といった感じでしょうか。


それではこの辺で