kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

比較的、涼しかったです

今日は家に中に居ると寒いくらいでした。外に出ると暑いですがね。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て何やらゴゾゴゾとしております。嫁さんも起きて来てゆで卵の準備。今朝はタマゴサンドにしていただくそうです。朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は久々にとん吉に突撃。今日は嫁さんの調子があまり良くないので私と子供で突撃ですわ。お店に到着するとすでに行列が。並んで一巡目で入店。無事に美味しくいただけました。いただいて帰りに買い物をして撤収ですわ。家に帰りのんびりしておりました。夕方にプラントに突撃。こちらも久々です。相変わらず人が多いですな。帰りにミニストップでダブルマンゴーパフェをいただきました。いやいやこれは美味いですわ。またいただきたいですな。家に帰り晩御飯の用意をしつつお酒をいただきました。いやいや酔っ払いました(笑)。晩御飯を終えてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に子供に入ってもらい最後に私がいただきました。さすがにお風呂上りは暑いですな。エアコンはお風呂に入る前に起動。汗が引いてから扇風機に変更ですわ。扇風機も途中で止めました。朝はひんやりしていますからね。明日からまたお仕事と小学校。来週は3連休ですな。


それではこの辺で