kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

洗濯物もよく乾きます

今日も嫌になるくらい暑かったですな。今朝もいい感じに起床。子供も早起きですわ。嫁さんはまだ体調が戻りきらず今朝も遅めに起床ですわ。朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事をしつつ汗だくに(笑)。午前中に買い物に突撃ですわ。イオンに突撃してお目当ての物を調達。そしてプラントに突撃して色々と物色。いやいやありますな(笑)。家に帰りお昼をいただきました。この時間からエアコンを起動ですわ。すでに室温が30℃を超えております(笑)。湿度もそこそこありますからね。お昼をいただき休憩。少しお昼寝をして夕方に散髪をしに突撃。空いていたのですぐに散髪をしてもらいました。散髪を終えてからスーパーに寄って買い物。家に帰り晩御飯の用意をしながら泡泡をいただきました。やはり美味いです(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。私が最初に入りその後に子供、最後に嫁さんですわ。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は連休最終日。備えておきましょう(笑)。しかし今朝方の京都市内や亀岡の雨は凄かったみたいですな。縦貫道が夜まで通行止めが解除になりませんでしたからね。福知山は全く降っていないのに。


それではこの辺で