kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突然の雨でしたっ!!

今日ものんびりしておりました。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てのんびりしております。嫁さんはまだ体調の方がおもわしくなく寝ております。今朝は朝食に焼き飯を作りました。朝から汗だくになりましたが美味しくいただきました。朝食をいただき休憩。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼はマクドナルドで調達する事になっていたので11時半前に家を出て突撃。松繩手のマクドナルドに突撃ですわ。無事に調達して撤収。ちょっとスーパーに寄って少し買い物。家に帰りお昼をいただきました。今日はお昼から泡泡をいただきました(笑)。いい気分ですわ(笑)。夕方までお昼寝をはさみつつのんびり。夕方に少しお出掛け。本屋さんと家電屋さんと吉野家に突撃して撤収。吉野家で先週、いただいた物件を調達ですわ。私はカレーでしたが(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供→私→嫁さんの順番でお風呂をいただきました。子供は私がお風呂から上がって来るとすでに撃沈しておりました。お疲れ様でした。明日は天気の方が怪しいみたいですが今週はなかなかの暑い日が続くみたいですな。要注意です。


それではこの辺で