kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

カブは快調です

とうとう発売です。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんは子供のお弁当の準備。子供はゴソゴソとしております。お弁当の準備も終わり3人で朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃。今日は我が家が当番なので嫁さんが突撃して行きました。時間になって嫁さんと子供が帰って来て休憩。汗だくですわ(笑)。今度は突撃準備ですわ。嫁さんと子供が先に家を出て児童クラブに。少し後に私が家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日もお手伝い。明日もお手伝いっぽいですな。無事に定時で仕事を終了して撤収。帰りにイオンに寄って今日発売のドラクエⅩを調達して来ました。楽しみです(笑)。しかし初めてイオンにカブで突撃しましたな(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。今日は夜に地域集会の寄り合いがあったのですが嫁さんが調子悪く突撃出来ませんでした。こんな事もあるでしょう。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。今週も明日で終了。頑張りましょう。土曜日は夕涼み会ですからな。


それではこの辺で