kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も夕涼み会に参加

今回で数えて7年目の夕涼み会の参加です。来年も行きますよ(笑)。今朝もいい感じに起床。朝はエアコンがタイマーも切れているので暑いですな。嫁さんと子供はゆっくり寝ております。今朝の朝食はローソンでパンを調達。家に帰るとラジオ体操の時間なので子供はラジオ体操に突撃。帰って来てから朝食をいただいております。朝食をいただき洗濯物を回して休憩ですわ。今日は計2回、回しました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前に食材の買い出しに突撃して家に帰りお昼の準備。お昼をお腹一杯いただいて休憩後にドラクエⅩですわ(笑)。夕方、17時半過ぎに家を出て近所の保育園の夕涼み会に突撃ですわ。いやいや色々な人と話しました。よく飲んで食べました。酔っ払いました(笑)。汗だくでしたが保育園が高台にあるので風が気持ちよいです。お世話になった先生に挨拶をして役員さん達に挨拶をして撤収。次は運動会ですな(笑)。家に帰り子供はオリンピック男子サッカーの予選を観戦。好きですな(笑)。お風呂の準備をして子供が先に入ってその後に嫁さんが入浴。最後に私がいただきました。今日もお疲れ様でした。しかし日中の暑さはたまりませんな。まだまだこの暑さは続きますかな。


それではこの辺で