kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですわ

日中のお出掛けは控えましょう。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食ですわ。今朝も近所のローソンで調達して来ていただきました。レジ打ちしている人がどこかで見かけた事のある人でした。家に帰ってから嫁さんに報告。おそらくそうでしょう。朝食をいただき休憩ですわ。朝から汗だくですわ(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびりです。昼前に3人で買い物に出掛けて買い物をして撤収。家でお昼をいただき昼から休憩ですわ。子供は夏休みの自由研究の下調べですわ。夕方まで家でのんびりして16時過ぎに私は少しお出掛けですわ。お店を回ってある物を調達。少し値段を下げてくれて良かったですわ。後は本体を揃えるのみですわ(笑)。家に帰り晩御飯の準備をしながらお酒をいただき晩御飯をいただきお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんが入って最後に私がいただきました。子供は私が上がって来た頃にはすでに撃沈しておりました(笑)。明日からまたお仕事です。一週間乗り切ればお盆休みですな。


それではこの辺で