kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

凄い雨でした

夕方の雨は凄かったですな。昨日、京都に突撃していたらえらい事でした。今朝もいい感じに起床。今朝は昨日、嫁さんがシズヤで調達して来た「カルネ」をいただきました。少し温めてからいただきましたが美味しかったですわ。私も初めていただきましたがね(笑)。朝食をいただき甲子園の第一試合を観戦。やはり高校野球は面白いですな。試合を見終えて家の用事をしてから子供と文房具屋さんに突撃。子供の夏休みで使うモゾー紙を調達ですわ。やはりこの時季は売れるのかお店に入ってすぐの所に売っていますな。無事に調達して少し買い物をして帰りお昼をいただきました。お昼をいただいてから子供は自由研究の下書きですわ。いい感じで出来上がりました。明日は清書ですな。終えてから子供はのんびりとゲームをしております。夕方に晩御飯の調達と空きし買い物をして撤収ですわ。帰る途中からどえらい雨が降ってちょっと驚きました。雷も鳴りましたしね。しかし電気代の請求には驚きました。ま、仕方ないでしょうな。これからすこしずづ減っていくでしょう。晩御飯はケンタッキーをいただきました。久しぶりにいただきましたが美味しいですな。ビールが進みます(笑)。お風呂の準備と台所の片付けをして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。今夜は先日、借りて来たDVD「MI4 ゴースト・プロトコル」を見ました。やはりトム・クルーズはかっこいいですな。見終ってからドラクエⅩ。いい感じに進んでいます。夜中も雨がいい感じに降っていますわ。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で