kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お盆休み終了です

短いお盆休みも終わりました。早いですな。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんも子供ものんびり寝ています。そこそこの時間になり二人とも起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいてのんびり。午前中は家の用事をして買い物にお出掛け。色々と解決しました(笑)。家に帰り定番の焼きそばを作りいただきました。昼からはのんびりしておりました。夕方に子供と二人で露店に買い出しに突撃。今年も無事にベーコンエッグたいやきを調達出来ました。帰る前に子供はかき氷をいただいております。たまに食べると美味しいですな(笑)。家に帰る前にスーパーでこちらで出店していたお店である物件を調達して撤収。家で美味しくいただき花火を見に近所に突撃。今年も無事に花火を見る事が出来ました。来年も楽しみですな。しかし夜の風がもう夏の風ではないですな。明日からお仕事です。とりあえず2日頑張ったらお休みなので頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で