kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から9月です

今日の夕方は天気が荒れましたな。今朝はゆっくり目に起床。今日は静かです(笑)。のんびりしております(笑)。コーヒーいただきその後に朝食をいただきのんびりしております。洗濯物を回して干してから部屋の掃除。午前中は車のエレメントとオイル交換に突撃して来ました。無事に終わり家に帰りお昼をいただきました。汗がダラダラと出てきましたが後をひく暑さではありませんな。夏が終わった感じがします(笑)。昼からも家でのんびりしております。昼から雲行きが怪しく突然、雨が降ったり止んだり晴れたり。忙しいですわ。夕方、16時40分に福知山駅に到着。迎えに行き改札口の前でお迎えですわ。楽しんで来たようですな。帰りに吉野家で晩御飯を調達。家に帰り嫁さんの実家に無事に帰って来た事を報告。ほっとしました。晩御飯をいただき、もちろん泡泡も(笑)。お風呂の準備をして嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。嫁さんはすでに撃沈しておりました。子供もお風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日で夏休みも終了ですわ。最終確認をして月曜日から二学期ですな。


それではこの辺で