kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく新型発表ですな

ようやく週末です。頑張りました。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は空きビンの日なので子供にお願いしました。重いのにありがとう(笑)。私も少し遅れて会社に突撃。無事に会社に到着して今日は20時半前までお仕事。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをして休憩。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきました。子供はもちろん撃沈しております(笑)。今日は夕方に福知山で凄い雨が降ったみたいです。子供は雨がきつくなる前に家に帰って来たみたいで良かったですわ。嫁さんが大変だったみたいですが。明日から3連休。体をしっかりと休めておきたいですな。しかし暑さはまだまだ衰えませんな(笑)。


それではこの辺で