kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

汗だくでしたわ

日中は今日も暑かったですな。今朝もいい感じに起床。今朝の朝食はマクドナルドで調達。ハンバーガー無料チケットをいただきました(笑)。家に帰り朝食をいただき休憩。洗濯物を回して外に干し終えてから突撃。高速道路で宝塚まで一気に突撃。いつもの駐車場に車を駐車して阪神競馬場まで突撃。まずパドックに行くと何やら見た事のある二人が。競馬番組で活躍されている荘司典子さんと浅野靖典さんでした。写真を撮られていたのでタイミングを見計らって挨拶をさせてもらうと握手をしていただきました。いやいや驚きでしたわ。プライベートで来られていたそうです。荘司さんは明日、昼から中継の番組に出ておられるはずなので子供にテレビを見せてやろうと思います(笑)。お昼を軽く調達して目的の新馬戦を観戦。お昼をいただきながら8Rまで観戦して撤収。西宮ガーデンズまで突撃ですわ。ここで嫁さんは色々と物色しましたが収穫は無し。残念。電車に乗って宝塚まで戻り三田の松屋でかなり早めの晩御飯。ま、ここでえらい事が起こりましたがね(笑)。帰りに三田のウッディタウンに寄って物色。しかしやはりというかここでも収穫は無しです。帰る時には雨が降り出し高速に乗る頃にはえらい雨でした。いやはやですわ。福知山で高速を下りてスーパーで牛乳と海苔を調達。家に帰りお風呂の準備をして嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日も暑くなりそうです。熱中症には気を付けないとあきませんな。しかしアップルの新しい物件はちょっと迷いが出て来ましたな。どうしましょう?(笑)


それではこの辺で