kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

警報は出ませんでした

今日はいつ警報が発令されるか冷や冷やしておりました。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日も朝から蒸し暑いです。時間になり子供は小学校に突撃。雨が降っていたので傘を持っての突撃ですわ。私も少し後に会社に突撃。えらい雨が降っていましたわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎまでお仕事ですわ。仕事を終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はちょうどお風呂から上がるところでした。嫁さんに先にお風呂に入ってもらい私は台所の片付けをしてからお風呂へ。明日は天気も回復するみたいですな。今日は夕方にかなり雨が降ったみたいで嫁さんはえらい目に遭ったみたいですな。子供はまだマシだったみたいですがね。しかし今日は久しぶりにお昼のお弁当を残しましたな。夏バテでしょうかね?(笑)


それではこの辺で