kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夜は寒いですな

今日も嫁さんは一日、撃沈しておりました。今朝もいい感じに起床。私はようやく熱も下がりましたな。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき嫁さんは再び布団へ。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にある物でいただきのんびり。夕方までのんびりしておりました。夕方に子供と色々と買い出しに。寒いですわ(笑)。家に帰り久しぶりに泡泡をいただきました。晩御飯をいただきお風呂の準備と台所の片付け。今夜はお鍋にしたので片付けも楽ですわ(笑)。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈。連休も明日で終わり。この休みに買い物に出掛けたかったのですが明日はどうでしょうかね。嫁さんの具合が思ったほど回復しないので突撃出来ないかも。しかし今回の風邪は3人ともきっちり風邪をひきましたな。いやはやです。


それではこの辺で