kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

今日は良い天気でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき洗濯物を回してゴミを捨てて来て休憩。今日は買い物に神戸北のイオンまで突撃ですわ。昼前に到着して買い物を済ませてちょっと遅めのお昼を176号線沿いの天下一品でいただきました。ここは初めてでした。やはりとん吉に慣れてしまった舌は天一では満足出来ないようになってしまいましたな(笑)。高速で一気に福知山まで帰り帰りにスーパーで買い物を済ませて帰還。少し休憩をしてから晩御飯の用意です。晩御飯をいただいてお風呂の準備をして台所の片付け。子供に先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただき最後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。連休も今日で終わり明日から通常営業に戻ります。風邪もようやく良くなってきたので気を付けたいですな。嫁さんの体調はなかなか回復しませんな。明日はどうでしょうかね。


それではこの辺で