kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もあと2ヶ月です

早いもので今年もあと2ヶ月ですな。どおりで寒いわけです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供は今日から上着を羽織って突撃ですわ。寒いですからね。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日だったのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事、会社に到着してお仕事ですわ。今日も定時で仕事を終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。子供は今日も非常に眠そうだったので早めにお風呂に入れてそして撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。その後に私がいただき最後に嫁さんが入浴ですわ。明日は週末。ようやく休みですな。しかし一気に寒くなりましたな。


それではこの辺で