kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

秋ですな

今日は久々に京都市内に突撃して来ました。今回の目的は嫁さんの靴の購入です。なんとか調達出来て良かったですわ。今朝もいい感じに起床。早目の起床です。色々とゴソゴソしていると子供が起きて来ました。これには驚きですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき洗濯物を回して干してから突撃。快晴ですな。車で京都市内に突撃。嫁さんを四条烏丸で降ろして私と子供は競馬場に移動。中書島に車を駐車して電車で移動。さすがに土曜日。指定席もガラガラですな。時間も時間でお昼ご飯をいただき少しレース観戦。観戦後、京都駅方面に移動。京阪で淀から東福寺まで移動してJRで京都駅に。駅から地下街に入った所で嫁さんと遭遇。まさかの遭遇ですわ(笑)。ここから一緒に移動。ヨドバシに突撃して色々と物色。いやいや増えましたな(笑)。その後は近所のイオンモールに移動。ここで休憩してから少し買い物をして撤収ですわ。嫁さんも大丸で思うような物を調達出来て良かったですわ。京都駅から近鉄丹波橋まで移動。ここで嫁さんと子供は待機。私は中書島まで移動して車で丹波橋まで迎えに行きました。合流して晩御飯をいただきに近くのびっくりドンキーまで移動。晩御飯をいただき近所のコジマに移動して物色。その後に近所のヤマダに移動。なるほど。そこから福知山に移動ですわ。子供は途中で撃沈。お疲れ様でした(笑)。福知山に入ってジャパンで少し買い物をして撤収。商品入れ替えでえらい安かったですわ(笑)。家に帰りお風呂の準備をして子供を先にお風呂に入れてから私がいただき最後に嫁さんがお風呂に。子供も嫁さんもあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様です。とりあえず今回は嫁さんの思うものが調達出来て良かったですわ。明日は天気も良いみたいですな。今日はあまり京都市内の方は曇り空だったので今日は天気が良ければいいですな。


それではこの辺で