kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝は冷えるようになりましたな

ようやく上着を羽織って会社に突撃です。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は嫁さんですが仕事はお休みです。子供はいつも時間に家を出て小学校に突撃。今日はプラスチックごみの日ですのでお願いしました。ありがとう。少し後に私も会社に突撃。霧が凄いですわ。日中は良く晴れましたわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収。まだ朝の方が寒いですな。帰りはまだ上着は要らないですな。家に帰り晩御飯をいただきました。今晩は栗ご飯でした。非常においしくいただきました。今シーズン、もう一度はいただきたいですな。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供→嫁さんの順番でお風呂。最後に私がいただきました。子供は私がお風呂から上がってくる頃にはすでに撃沈ですわ。お疲れ様でした。今週も残り2日です。頑張りましょう(笑)。しかし晩御飯をいただいている時に現れたカメムシには驚きました。元気に飛んでおりましたからな。恐るべしです。