kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりそうでした

やはりそうでしたか。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。相変わらず凄い霧ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半前までお仕事ですわ。今日は帰りに本屋に突撃。すると見覚えのある顔が。後で声をかけてみようと思っていましたが先に店を出たみたいでした。後で電話をしてみるとやはり知り合いの方でした。いやいやまさかこんな所で見かけるとは。浜詰の方ですよ(笑)。少し話をしてまたという事に。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂をいただきました。子供はもちろん撃沈しております。今週も明日で終了。土曜日は小学校で発表会があります。楽しみですな。


それではこの辺で