kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

土曜日は天気が良いそうで

ようやく週末ですな。散髪も行けて良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空きビンの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。冷えますな。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了して帰りに散髪屋さんに突撃。少し待ちましたが無事に完了。さっぱりしました(笑)。帰りにファミマに寄って大スポを調達。あって良かったですわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき、休憩。帰って頃にはすでに子供がお風呂に入っておりその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。お風呂から上がってから焼酎の緑茶割りをいただきました。美味しかったですわ(笑)。明日は小学校で全学年の発表会があります。突撃ですわ。もちろん子供はお弁当持ちなので作らないとあきませんがね(笑)。


それではこの辺で