kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

納得する買い物が出来ました

いやいや探し回ったかいがありました。良かった良かった。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て色々とやってから3DSです(笑)。私はマクドナルドに朝食を買い出しに。無料ハンバーガーチケットをいただきました。家に帰り朝食をいただきました。子供はご飯をいただいております。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は家にある物でいただき台所の片付けをして休憩してから和田山方面に突撃。プリンターを探しての旅も最終章です(笑)。和田山のヤマダ、エディオン、ケーズでなければ密林でポチろうと思っていました。しかし最初に突撃したヤマダで探していた物があり即決。値段も安く10%ポイント還元だったのでインクを購入購する時に使えますな。しかしあって良かった。その後にエディオン、ケーズと突撃しましたがありませんでしたからね。あって良かった。在庫が1台、展示品が1台でしたからね。プリンターも10年ぶりに買い替えです。今のプリンターはインクのコストが高いですからね。それに今のプリンターは無線やスキャナー、それにコピーもいけますのでいい感じです。ここまで進化しますか(笑)。それに値段も安いですからね。無事に調達して福知山に撤収。帰りに食材を調達してガソリンの給油。値段が下がっていますな。家に帰り泡泡をいただきました。嫁さんもお酒をいただいております。顔が真っ赤ですわ(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は小学校は土曜日の振り替え休日です。私もお休みをいただいておりますので色々と用事をこなそうと思います。しかし今日は一日雨がよく降りましたな。今日、予定していたキックベース大会も中止でしたしね。朝、連絡をいただきました。美味い具合に雨が降るもんですな。


それではこの辺で