kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや

今日はお休みをいただいておりました。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て読書を終えて遊んでおります(笑)。今日は土曜日の振り替え休日ですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩ですわ。嫁さんはいつもの時間に家を出て仕事に突撃。私と子供は自宅待機ですわ。午前中は昨日、調達してきたプリンターの設置と設定。そして片付けをして完了ですわ。時代の進歩は凄いですな(笑)。お昼をいただき休憩。その後に用事で外出。用事を済ませて撤収ですわ。嫁さんが帰って来てから買い物に突撃。撤収後に晩御飯の準備をしていただきました。今晩はお鍋ですわ。晩御飯をいただき台所の片付けとお風呂の準備。子供に先に入ってもらいその後に嫁さんが入浴。最後に私がいただきました。しかし夜は冷えるようになりましたな。明日はお仕事です。今週は天気があまりよろしくないみたいですな。


それではこの辺で