kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒い一日でした

今日もあまり天気はよくありませんでしたな。今朝もいい感じに起床。子供も昨日はよく寝たのかスッキリして起きて来ました(笑)。朝食をいただきのんびりしておりました。嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前に要らなくなった小さい机とお風呂の蓋を福知山の環境センターに持って行きました。自転車も引き取ってくれるみたいですな。家に帰る途中で近所の会社の先輩が冬用のタイヤ交換をしているので少し談笑。家に帰りお昼をいただきました。嫁さんはちょっと買い物にイオンに突撃。1時間ほどで帰って来ました。少し休憩してから再びお出掛け。買出しを済ませてのんびりお酒をいただきながら夕飯をいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供→私→嫁さんの順番でいただきました。子供は私がお風呂から上がって来るとすでに撃沈しておりました。お疲れ様です。明日から学校ですな。天気予報を見ていると今週は雪マークが一杯ありますな(笑)。恐ろしいですわ。


それではこの辺で