kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪ですかな

そろそろ降りそうですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日。子供にお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時に終了して撤収。帰りにお願いしていたミカンをいただきました。7キロ2000円ですわ。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。今日は子供とお風呂をいただきました。嫁さんは具合が悪く晩御飯をいただいた後、撃沈したまま寝てしまいました。天気予報を見ると今晩から明朝にかけて雪が降るとか降らないとかどうなりますかな。しかし雪は困りますな。


それではこの辺で