kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

山は白い雲で覆われています

今日はかなり寒かったですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしています。午前中は家の用事をしながらのんびりしています。お昼は家にある物でいただきのんびりしています。台所の片付けをしてから子供と近所の公園に突撃。久しぶりにキャッチボールをしました。風が少しありましたが楽しくやれました。子供もだいぶ上手に出来るようになりました。途中で雪が降ってきたので家に戻りましたがね。いやいや遠くに見える山は雪雲で覆われている感じですな。確かに与謝峠より向こう側では雪がかなり降っているみたいですからね。今夜はこちらでも降りますかな。家に帰り自動販売機で温かい飲み物を子供に買って撤収。部屋の中は暖かいですわ。嫁さんは昼ご飯をいただいたあたりから眠たかったのか寝ておりました(笑)。夕方まで少し休憩。夕方に少し買い物に突撃。今日発売の任天堂の新しいハードはどこのお店も売り切れですな。予約販売によるものでしたので当然かと。次回入荷はいつ頃でしょうかね。色々と報告が寄せられていますがね。どうなるでしょうか。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯の準備をしておりました。買い物先で嫁さんの職場で以前、居られた方と遭遇。今は大阪に通っておられるそうです。大変ですな。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供に先に入ってらもいその後に嫁さんが入浴。最後に私がいただきました。子供は眠たかったのかあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日はちょっと嫁さんに用事で京都市内に突撃して来てもらう予定です。雪が心配ですがね。どうなりますやら。


それではこの辺で