kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

養生しております

体調が思わしくなく今日はお休みさせてもらいました。今朝もなんとか起きましたがどうやら体調の方が思わしくなく朝食をいただき薬を飲んで休養ですわ。子供は朝食をいただきいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も午前中に病院に突撃して駐車を2本打ってもらいました。会計の時に先月か先々月に養父でインタビューを受けていた方と受け付けの方が似ていたの聞いてみたところやはり同じ方だったみたいです。いやはやですわ。家に帰りお昼をいただき薬を飲んで休養ですわ。夕方に子供が帰って来て晩御飯をいただきそして子供に先にお風呂に入ってもらいその後にいただき就寝ですわ。明日にはなんとか回復してくれるといいのですがね。一気に寒くなり身体の方がついていかない感じですな。いやはやです。


それではこの辺で