kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

家の中より外の方が暖かいです(笑)

今日は寒くはありませんでしたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんは一度、起きては来ましたがやはりインフルエンザ予防接種の副反応か体調が思わしくない感じですわ。とりあえず朝食をいただき休憩。午前中は家の用事をしてお昼ごはんの準備をして子供を病院に連れて行き2回目のインフルエンザの予防接種ですわ。無事に済ませて帰りにツタヤに寄って本を調達。スッキリしました(笑)。家に帰ってお昼をいただき休憩ですわ。嫁さんは再び撃沈。寝ております。ですので今日、突撃予定だった期日前投票は出来ずに明日、直接近所の中学校に投票をしに行こうと思います。夕方に買い物に突撃。ちょっと福島文進堂に用事があったので突撃して帰りに福知山駅の近所に出来たスーパーに突撃して買い物を済ませて撤収。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯の準備をしていただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備をして近所のローソンに突撃して大スポを調達。子供を先にお風呂に入らせてその後に私がいただきました。今晩はワンピースのテレビを見ると子供は張り切っています(笑)。明日も天気は少しは回復するみたいです。どうでしょうかな。


それではこの辺で