kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしております

今日ものんびりしておりました。しかし嫁さんの具合が思わしくないですな。今朝もなんとか起床。子供と嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり。嫁さんは朝食をいただいた後、薬を飲んで再びお布団へ。私と子供はゴソゴソしております(笑)。午前中はのんびりしておりました。お昼もいい時間にいただきのんびり。夕方にちょっと買い出しにお出掛け。寒いですわ(笑)。本屋さんに突撃するも駐車場が一杯でちょっと離れた所に駐車する事に。初めてですわ(笑)。帰りに買い物を済ませて撤収。家に帰るとある物を買い忘れており歩いて近くのゴダイに突撃。これくらいの距離なら歩いて行くのがいいですな。買い物を済ませて撤収。晩御飯は年末に買い込んだピザをいただきます(笑)。美味しくいただきました。嫁さんは薬を飲むために少しパンをいただき再び薬を飲んで撃沈。私と子供はとんねるずの特番を見て合間にお風呂をいただきました。最後まで見終わり就寝。本日もお疲れ様でした。明日は10年前に亡くなった私の母の誕生日ですわ。もう10年ですか。早いですな。


それではこの辺で