kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早速、突撃してきました

いやいや雪がいい感じに積もりました。ここにきて積もりますか(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき嫁さんはお布団へ。子供は色々としております(笑)。午前中は嫁さんを病院に連れて行き診てもらいその間に銀行と買い物を済ませて病院に突撃して嫁さんを迎えに行き撤収。色々と薬をもらってきました。帰りに薬局に突撃してロキソニンを調達。撤収して家に戻り嫁さんは布団へ。私と子供はそれぞれ自分の仕事を遂行。子供は書初めですわ。意外に上手です。ちょっと汚してしまいましたがね(笑)。お昼をいただき私のお酒が無くなりました。よし!!(笑)夕方にちょっと買い物にお出掛け。家に帰り晩御飯の準備をしていただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供でいただきその後に嫁さんが入りました。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。しかし今朝、起きた時の雪には驚きました。これで打ち止めであって欲しいです(笑)。


それではこの辺で