kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも連休最終日です

長いようで短い休みが終わりました。早いですな(笑)。今朝もなんとか起床。子供と嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。しかし時間が遅い(笑)。午前中は家の用事をして13時前にお昼をいただきのんびり。夕方に子供と出かけて子供の靴を調達。買い物も済ませて撤収ですわ。しかし買い忘れがありイオンに突撃。思い出して良かったですわ。家に帰り晩御飯の準備をしてお酒をいただき晩御飯をいただきました。お風呂の準備をして大量のゴミをゴミステーションに持って行き私と子供でお風呂をいただきました。嫁さんは今日はお風呂をパス。今日もほぼ寝たきりでしたな。まだ体調がすっきりしないみたいですな。明日はどうでしょうかね。


それではこの辺で